お知らせ・コラム

ライブハウスの魅力

楽しみ方はさまざまですが、音楽の好きな人たちが集まり気軽に音楽を楽しめる場所がライブハウスです。

来場者も出演者も、同じ空間で音楽を感じ一体となれる雰囲気は、一度味わったら夢中になれること間違いなしです。

生の力強い演奏を聴くことができ、初めて聴く曲とも出会えます。

ライブハウスを訪れる人は、年代も幅広く共通しているのは「音楽」が好き!ということです。

普段接点のない年代の方や人たちと一緒にライブハウスで味わう臨場感や空間の一体感は迫力満点です。

もちろん、音楽を楽しむあまり羽目を外しすぎたりせず、来場者同士もお互いにマナーを守ることは大切です。

この機会に、ライブハウスを訪れてみてくださいね。

保谷駅南口徒歩6分にある「LiveHouse"C'est la vie"」では、出演者の演奏を楽しむだけでなく、ステージで演奏していただける出演者も募集しています。

ライブに必要な機材は整えておりますが、楽器の持ち込みを希望される方は事前にご相談ください。

サイズの大きい楽器などは持ち込みが難しい場合もございますので、ご承知おきください。

音楽とお酒を楽しみたい方、ライブを行える場所をお探しの方など気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

コラム