お知らせ・コラム

ライブに出たいという人必見。出演者募集

C'est la vieでは、ライブに出演したいという出演者を随時募集しています。これまでも多くの方が出演され、お客様と一体となって音楽を楽しんでいて、ライブに出演された出演者様は、定期的に出演されているのですが、定期的に出演されている出演者だけではなく、より多くの人がC'est la vieのステージで、オリジナルの音楽を演奏してほしいという願いでいます。

実際にライブに出演する場合、機材の持ち込みは最小限で済むようにと、必要な機器は揃えているので、安心して演奏することができます。自分の所有している機材を持ち込んで使用したいという場合は、サイズや種類によっては持ち込みできないケースがあるので、まずはお問合せしてみるようにしましょう。

音楽の演奏を中心としたライブが行われることがほとんどですが、そのほかのライブにも使用することができますし、ホールを丸ごとレンタルするということもできるので、どのように利用したいのかについてもお問合せしてみると安心です。

利用条件や詳細については、申し込み時やお問合せ時に詳しく説明しますので、ちょっとしたことでも気になることがあれば、いつでもお問合せしてみてください。

ライブに出たいという場合は、電話で直接問い合わせるか、C'est la vieの公式サイト内にある入力フォームより入力して問い合わせてみてくださいね。

お問い合わせはこちらから

 

コラム