お知らせ・コラム

練馬区西東京市にあるライブハウスがおすすめ

 

ライブハウスで音楽を楽しむのが好きな人はとても多くいますが、行きつけのライブハウスはありますか?

いつも同じライブハウスに通うという人もいれば、その時の気分で複数のライブハウスを利用しているという人もいるなど、ライブハウスの利用方法は人それぞれです。

今回お勧めしたいのが、東京都練馬区西東京市にあるライブハウスC'est la vieです。C'est la vieは、保谷駅から徒歩6分というアクセスの良いところにあるお店で、夜だけではなく昼からライブを楽しむことのできるライブハウスとして人気があります。

昼間はカフェとして軽食やコーヒーなどを楽しみながら音楽を楽しむことができますし、夜は、20種類以上あるスコッチウイスキーと音楽を楽しむことのできるカジュアルスコッチバーとして営業しています。

お昼の軽食メニューとして人気があるのがキーマカレーで、一度食べた人は定期的に食べたくなくなるようで、このC'est la vieへ通いつめているという人も少なくありませんし、挽きたてのブレンドコーヒーはホッとさせてくれるひと時を過ごすことができるものとして人気があります。

昼の時間、夜の時間のどちらも、ゆったりと楽しい時間を過ごすことのできる雰囲気を大切にしているので、気軽に立ち寄ることができると評判です。ホッと落ち着くことのできるライブハウスを見つけたいというときにC'est la vieはおすすめです。

お問い合わせはこちらから

コラム