お知らせ・コラム

ブッキングライブで演奏するのはアリ?

ライブハウスC'est la vieでは、弾き語りのライブに演奏者として出演頂ける方を募集しております。

もしもこの記事をご覧の方がミュージシャンか音楽を演奏するのがお好きな方であれば、ご興味のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ライブハウスに出演する方法はいくつかあるのですが、今回はブッキングライブについてお話をさせて頂きたいと思います。

 

ブッキングライブというのは、出演者が単独でライブを行うのではなく、他の共演者と一緒にライブを行う形式での演奏です。

すべての時間を使って演奏をすることができるわけではないので、演奏時間が短いとお感じになるかもしれませんが、ライブハウスの運営とコネクションがない方であってもお気軽にライブ出演をすることができますし、弾き語りライブに出演している他の方とも仲良くなることができるのは大きいです。

 

練馬区西東京市にある"C'est la vie"(セラヴィ)は池袋線・西武線からすぐ近くの場所にあり、アコースティックギターを用いた弾き語り、ミュージックバーを楽しめるライブハウスです。

セラヴィでは、随時出演者を募集しております。お電話か、Contactの入力フォームよりご相談のご連絡下さい。

お問い合わせはこちらから

コラム