お知らせ・コラム

西東京市練馬区周辺でミュージックカフェ、バーを探しの方!

当店は東京都西東京市に拠点を構え、平日はカフェ、毎週月曜日はバーとして営業しています。

そして音楽と食事の融合をコンセプトに、不定期ではありますがミュージシャンを招いてライブを開催しています。

お酒を飲みながら音楽も楽しみたいという方に最適な環境です。
ライブハウスといっても過激なロックやパンクではありません。

アコースティック中心のゆったりとした時間が流れる空間です。

ドリンクメニューはビール、ウイスキーといったアルコール類のほかに、ソフトドリンクも各種用意しています。
ドリンクメニューも350円~750円ほどで注文しやすい料金設定となっています。

また軽食もご用意していますので、ちょっとご飯を食べながら音楽を楽しみたいという方にも最適です。

平日は午前11時半から17時まで、月曜日のみ18時30分から22時30分までバーとして営業しています。

当店は席数も少なく、少人数のライブハウス&カフェです。
大勢で盛り上がるというよりも、1人や2人など少人数で来店して、ゆったりと音楽を楽しみたい方におすすめです。

お一人でお越しいただいても十分楽しめる空間になっていますので、お待ちしています。

ご来店いただき、耳を傾けることでミュージシャンの励みにもなります。

是非お越しください。

お問い合わせはこちら

コラム