お知らせ・コラム

東京都西東京市のライブハウスでアコギ弾き語りをしたい方!

東京都内で気軽に弾き語りをしたいという方はAYUMIEL

 

にご相談いただければステージをご用意します。

AYUMIELはライブハウス兼カフェとなっていて、音楽や食事、お酒を融合した場所になっています。

来店されるお客様も音楽好きな人ばかり。
初ステージだとしても、温かい目で見守ってくれます。

AYUMIELはアコースティックな演奏や弾き語り中心となっているため、アコギ1本で活動している人には最適な環境です。

ライブ開催は不定期となっておりますが、最大限ご希望を考慮し、会場を用意します。

ご来店いただき、実際に演奏していただいても構いませんし、デモテープ等をご持参の上、お問い合わせいただければ幸いです。

店内はモントーンな雰囲気になっていて、テーブルやイスが複数置いてあります。

会場内は落ち着いた環境になっています。
多くのお客さんの前で演奏するのはちょっと緊張するけど、少人数の温もりある環境で演奏してみたいという方には最適です。

また、貸切対応も行っています。
レンタルスペースも行っていますので演奏の練習をしたい、バンドの音合わせをしたいというご希望があればご相談ください。

音楽を愛するミュージシャンの方、これからミュージシャンを目指したいという方大募集中です!

お問い合わせはこちら

コラム