お知らせ・コラム

西武池袋沿線で音楽と共にお酒を楽しみたい方

「普通にお酒を飲むだけではつまらない」
「ちょっと大人な雰囲気のところでお酒を飲みたい」
「音楽とお酒の両方を楽しみたい」

こういったお考えの方は保谷駅南口徒歩6分にあるAYUMIELにご来店いただければ、音楽とお酒を堪能できます。

当店はステージを配置し、その周りに複数の席があります。

お酒を飲める環境と音楽を楽しめる環境があります。
お酒はスコッチウイスキー、バーボンウイスキーの種類が豊富です。
料金は概ね600円から700円程度で、お酒好きの方でも満足できるほどの種類と料金となっています。

また、お連れの方でお酒が飲めないという方でも安心です。
ソフトドリンクのほかにコーヒーやカフェラテなども用意しています。

あらかじめどんなミュージシャンが出演するのか知りたいという方は、スケジュールページをご覧いただければ、日程と出演者が記載されています。

基本的にはアコースティックな音楽が多いですが、アカペラのみのケースもあります。
心地よい音楽、癒される音楽というスタイルが多いです。

ただ必ずしもライブが開催されている訳ではありませんので、単純にカフェやバーで楽しみたいという考えで、お越しいただいても全く問題ありません。

ぜひ空間を楽しんでいただければ幸いです。

お問い合わせはこちら

コラム