お知らせ・コラム

ライブができるバーを探している人におすすめ

ライブができるバーを探している人におすすめなのが、有限会社AYUMIELが運営しているアコースティックライブハウス C'est la vie(セラヴィ)です。

ライブハウス C'est la vie(セラヴィ)では、出演するアーティストを随時募集しています。

C'est la vie(セラヴィ)では、バーを営業中に行うソロライブから、ブッキングライブ、ホールレンタルなど様々な利用方法でバーをライブ会場にすることができます。

一般的にバーでソロライブを行う場合、ノルマなどが高いからライブ活動をはじめたばかりの人などは敷居が高くてなかなかチャレンジする機会がないと言われています。その声をもとに C'est la vie(セラヴィ)では、ノルマのない制度を設けることにしました。

また、 C'est la vie(セラヴィ)の目玉であるブッキングライブは、土日祝日を中心に開催しているお祭りイベントで、演奏はもちろん集客の協力もお願いしながら、成功のためのライブを作り上げるという楽しみがあります。

このようにライブ活動を行っている様々なジャンルのミュージシャンがひとつで多くのステージを経験できるような環境を用意していますので、ライブができるライブハウスを探しているという方はぜひ一度お問合せ・ご相談ください。

 

お問合せはこちらから

コラム