お知らせ・コラム

出演アーティスト、随時募集しています

当店は、コーヒーやカレー、スコッチウィスキーと一緒にアコースティックライブを楽しめるお店です。ライブは、出演アーティストがいなければ成り立ちません。これまでにもギターやピアノの弾き語りを中心に、ベリーダンスやDJなどさまざまなアーティストにご出演いただき、お客様からもご好評をいただいています。

 

当店では、アーティストの負担になりがちな「出演ノルマ」を課しておりません。ファンがつくには繰り返しのライブ活動が不可欠です。そこで、アーティストの活動を応援する気持ちも込めて、気軽に出演していただけるようバックアップをさせていただいています。

 

練馬区・西東京市エリアでライブ会場をお探しでしたら、ぜひ当店でも演奏してみませんか? ぜひお気軽にご応募ください!

 

保谷駅のアコースティックライブハウス『C'est la vie(セラヴィ)』では、音楽とともにコーヒーや20種類以上のスコッチウィスキーを提供するお店です。昼はカフェ、夜はカジュアルスコッチバーとして、好きなものと共にゆったりとした時間と空間をお楽しみいただけます。

出演者として演奏したい方も随時募集しております。イベントやホールレンタルなど、会場として使用したい方もお気軽にご相談ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから

 

コラム